ページ

2013年5月1日水曜日

深海の探偵

深夜遅いけど、私はまだ寝てません!(´ω`)ケイアでーす!
今コナンの映画大ヒット上映中で、私も前日に見に行ってきました!すごい感動して、みなさん、にもおすすめしようと思っていました!(*^^*)
やっぱり日本っていいなぁ!映画とかすぐ映画館でみれるし!外国だったら、上映から一年も待たないといけないんですよ!(><)日本でDVDの発売が始まらないと外国には流れて行きません。。。残酷です!でも今の私はラッキーだと思います!(≧∇≦)日本という素晴らしい国で生活してるから!もちろん映画も第一で見れるし!(´ω`)
明日からゴールデンウィークの休みに入ります!私は横浜に三泊行ってきます!日本のいろんなところを見るのは一番の楽しみです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノどこ行っても優しい人ばっかり!他の国のない美しい景色を体験してきます!!
それでは、みなさん、これからもDグループよろしくお願いします!おやすみなさい(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿