ページ

2013年5月1日水曜日

ペット不在ですが…



こんにちは、ペット担当のにっしーです!



GWをつくばで満喫しています(^^)

・イーアスつくば
・イオンモールつくば

いってきました‼



ペット担当なのに今日はペットお留守番です(>_<)写真や動画がUPできない‼



と、思っていたんですが……いましたよ(笑)しかも、すごいの……



壁にびーーーっちり
ペンギンらしき頭部が
突き刺さってたり



ドでかいトナカイがいたり



プリプリのお尻出した豚がいたり



つくばに来て動物探しを
している僕は…一体(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿