ページ

2013年4月25日木曜日

ブログはじめました‼


大学の授業の一環で、ブログを運営しています‼


まだブログの趣旨が決まってないですが、"おもしろい‼"と周りに紹介したくなるブログを目指して頑張ります‼(^^)




ではでは、初投稿ということで僕のことを知ってもらうためにも、ペットたちを紹介したいと思います♪


僕の家ではトイプードルが2匹(クッキーちゃん・モカくん)、野良猫が1匹(カイくん)います!なんだかんだで、仲がいい3匹のお陰で毎日癒されてます♪


クッキーは人懐っこく、毎朝僕の布団に潜り込んできます!


モカはビビりで、御客さんにひたすら吠えまくって、ちょっと困ってますw


カイくんは元ノラで、そのせいか食べ物をなんでも横取りしてくる‼最近のお気に入りは段ボールみたいで、毎日入ってます(笑)


これからの投稿にも、ちょくちょくペットたちを載せたいと思いますので、楽しみにしてください‼













2 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ可愛い(*´`)会ってみたい!

    返信削除
  2. めちゃくちゃ可愛い(*´`)会ってみたい!

    返信削除