ページ

2013年5月6日月曜日

大量じゃ!!




こんばんは!
ペット担当にっしーです(^^)





今日は日中の初夏のようなおいい天気から一転、夕方には大雨w最近、多いですね夕立みたいな天気…困ります。





天気の良かった日中は、予定通り釣りに行ってきました!!思いのほか大量で、楽しめました♪










釣れたお魚はハゼです!!ちょっとかわいそうですがパシャリ↓











実は数年前、我が家のペットだったんです(笑)




釣りに行った弟がハゼを釣ってきて、天ぷらにでもして食べようかと思っていたんですが…食べるのが可哀想だ!!と豪語し飼うことに。




弟は言うだけ言って、まったく世話をせず長男である僕が世話をするハメにwww結局、半年近く飼っていたんですが弱ってきてしまったので、元いた場所に逃がしに行った思い出が(^^)




つくばに旅行行って、家でコナン見て、ゴロゴロして、釣りして…GWなんだかんだで充実、満喫することができました!!




明日から学校が再スタート!!ブログを見てくださっているみなさんも、明日から仕事や学校が始まる方が多いと思いますが、中だるみせずに、頑張っていきたいきましょう\(^^)/




では、本日もご閲覧ありがとうございました!!おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿