ページ

2013年5月29日水曜日

部屋の写真初公開~~

こんばんは~
ケイアです~O(∩_∩)O~
最近忙しくて、全然部屋の掃除してないんです~
 
この前、友達の家行って~きれいな部屋でした。~~o(>_<)o ~~
 
うらやましくて、自分も部屋の掃除をしてみました~(⊙o⊙)
 
 
こちらは新しく買ったお気に入り棚です~
 
前からずっとほしかったので~╭(╯3╰)╮
 
どうですか?チョッパーかわいいでしょう~╭(╯3╰)╮
 
みんなからもらった勘十郎の制服が入った箱も飾ってます~
 
人生で一番大切なものです~(╯▽╰)
 
隣に送別会のときの写真も飾ってます。すごくすごく大切な写真です~
 
あ~なんか、いろんな思い出が浮かんできました~\(≧▽≦)/
 
みなさんも大事な人とたくさん写真を撮って、部屋に飾ってみてください~
 
毎日元気もらえるから~~~\(≧▽≦)/~
 
さて、ケイアはきれいな部屋でおやすみなさい~
 
明日も元気に笑顔でいこう~~o(≧v≦)o~~
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿