ページ

2013年5月8日水曜日

師匠!おつかれさまです!




こんにちは。たかまです。

はじめての、昼更新です \(◎o◎)/!







一度でいいから言われてみたい~~
       



        ○○です、、、、、、、、、、、




バイト先でこじまさんという社員さんに会うたびいわれますww



なんのことだかみなさん、わかりますか?ww


















もっぱら商品整理を裏方でやっているのですが、


スタッフさんが在庫確認などで、通るたびに私におつかれさま~、疲れるでしょう~?など優しく声をかけてくれるのですが、





こじまさんだけは、違いますww



いっつも、 「一度でいいから言われてみたい~~」  といわれてしまうのですww





こじまさんは、私に歌丸ですといってほしいようなのですww

( 高丸と歌丸をかけているもようww )







わたしは、お得意の困った顔アンド苦笑いで乗り越えます )^o^(





このやり取りをみて、わたしに (歌丸)師匠!お疲れ様です!とまで言ってくださる人もいたりして、、、、、、ほんと恐縮です (@_@;) (@_@;)





こじまさんは、ライトオン1ジーンズのことについて詳しいと言われております (゜レ゜)


ジーンズほしいけど、なにを買うか迷ってる人相談してみてください!
きっと、あなたにぴったりのジーンズがみつかるはずです\(^o^)/








これといってなんとない、ほのぼのエピソードでしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿