ページ

2013年5月4日土曜日

洋服の捨て時って!?\(^^)/

 こんばんは。たかまです。


洋服の整理に手をつけてしまったら、いつの間にかこんな時間ですww
夜分遅くに更新すいませんww



みなさん、洋服を捨てるまいルールとかありますかー?(^O^)



私はズバリ!!!!

二年間着なかったらです\(^^)/






高校までは、いつか着るという思いを込めて、どんどんたまっていき、

あれ?これ今シーズン結局来てないや、、、、
ということがしばしばww

(  部屋のタンスがとても小さいのですぐ溢れます(^q^) 、、 )



でも今でも、いつか着るのでは?とふと頭をよぎります。

がしかし、いつも手に取る服は違うんですよね(笑)



ここは、心を鬼にして、




処分組、パジャマ組、古着屋組に仕分けしました\(^^)/


今日はTシャツメインに\(^^)/

一回全部引っ張り出してわけましたが、

白・クリーム・黒色ばっかりで色ないなーと落ち込みましたww








さようなら、私の服たち、いままで感謝!! ←←

あー、すごい、部屋はやっとすっきりしましたww



 皆さんも頑張って、自分が持てる量を見極めて、取捨選択していきましょう(*^_^*)


ではでは、明日は子供の日、




おや。

0 件のコメント:

コメントを投稿