ページ

2013年5月12日日曜日

dear あけみ  ←←







こんばんは。たかまです。











mothers dayヾ(@⌒ー⌒@)ノやほい





バイト後に、買ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

   



あがりが一緒のごとうさんと探しました!



ほんとに付き合ってくれてありがとうございます^^









あがりの時に、スタッフさんに、花を一本渡せばいいのよ^^
など意見をもらいましたが、










さすがに恥ずかしすぎです//////













悩みに悩み、




色々二人でまわって、やっと決まりました^^


ごとうさんは、家族分のケーキ☆☆






八時間労働のあとのショッピングは二人共、足が死にましたww






探しては、マックで休んでww
( ガールズトーク^^ )


探して買っては、スタバで休んでww
( ガールズトーク^^ )




結局、終電まで付き合わせてしまいましたww


老いを感じますわww










次回は、あべさんの貴重なおはなしでもヾ(@⌒ー⌒@)ノ 









きらん。




















ワガママ娘ですいません。


いつもありがとうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿