ページ

2013年5月2日木曜日

ライトオンひたすら推しまくるよww

 こんばんは。たかまです。



  
学校が休みなので、美容室へ行き、

仕事着を買いにいきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
championのラグランどす。明日から着倒しますぜ~。wkwk



ライトオンではGW感謝祭 (・∀・)

今すぐ使える期間限定一部商品20%オフ!!

さらに、ひと足はやいValue Price!
   
         →   これがこれが、夏物メンズ LEVIS半ズボンがもう30%オフになってておかしいだろーっ
      て 感じですwwヽ(  ;▽;  )ノ メンズをずるいなあ、、championも種類おおいし、、

さらにさらに、特製ショッパーもらえますよ。わたしは、下の写真のショッパー (^O^) あと、青とピンクから選べます。ぜひぜひゲットして活用しましょww








GW後半戦バイト頑張らなくては!
いまは、裏でsale商品の品出ししております。
あとこの前は、ひたすらたたむ修行していましたww
メンズの横幅は25センチ前後5ミリ以内、、おっー!

早くホールにでれるように、ジーパンの知識頭にたたみこみいれまっせ。
ジーパン屋ですから頑張りまっせ!( `・ω・´ )おっー!

あと、課題が、大きく高く活き活きとした挨拶です、、
ハスキーな私にはほど遠い、、
とにかく、店長 ( わいるどなオリラジあっちゃん似  ) には演じるんだ!  とアドバイスいただきましたw



お得商品見にきなんせ。
わたしは、きっと明日も裏に引っ込んでおるけど、
みんなスタッフさん笑顔で優しくて中には面白い人もいてw、
声も素敵なので見にきなんせ。


おや。







0 件のコメント:

コメントを投稿