ページ

2013年5月14日火曜日

純白の貴公子



おはようございます!ペット担当にっしーです



今日は友達のペット紹介からスタート♪



実写版とっとこハム太郎のリボンちゃん役との呼び声高い...








スカラマンガの登場です!!



......スカラマンガ!?と思った方も多いはず
この名前は007に出てくる人物からとったとのこと。特徴を聞くと、飼い主に似て可愛くて、人懐っこいみたいです(笑)




リボンちゃんとは言ったものの男の子(笑)
食欲旺盛でまさに男の子!!




つぶらな瞳に、癒される方も多いはず(*´∀`)
僕もその一人です(笑)








飼い主が家に帰ってくると、そわそわ。
カゴをよじ登ったり、滑車を回してみたり
とにかく目立ちたがり屋さん!!




でも、夜行性のハムスターさすがに
朝は弱いみたいでカメラを向けても起きません(笑)






今後も純白の貴公子から目が離せません!!




本日もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿