ページ

2013年5月24日金曜日

勘十郎~\(≧▽≦)/~

みなさんこんばんは。
 
 
今日も朝からグループ長にっしーの投稿をみていただいてありがとうございます。(>^ω^<)
 
 
 今日は友達と大好きな勘十郎に行ってきましたケイアです。。
 
勘十郎は私が前働いたところです。
 
日本料理??!!( ⊙ o ⊙ )!
 
N0 N0 N0~~
 
イタリアンレストランです!!Y(^o^)Y
 
めちゃくちゃおいしい店です~
 
本当??!!( ⊙o⊙ )------本当ですよ!
 
信じなければ行ってみてください!  笑 CMの台詞だ!(⊙v⊙)╮(╯▽╰)╭
 
 
ネットで検索すれば、場所と電話番号がわかります!
 
予約などを承っています!!\(≧▽≦)/(╯▽╰)
 
久しぶりだから、お店いろいろ変わってしまいました!
 
ますますおしゃれになりました。\(^o^)/
 
お昼も相変わらず超人気です!
 
これ。私が頼んだパスタです!
 
 
 
 
 
 
 
ほら、おいしそうでしょう!!(*^__^*)
 
 
棚に雑誌が置くようになりました。 
 
 
こちらは友達が頼んだパスタです!
 
魅力的!!\(^o^)/
 
 
おまけに店長がデザートもサービスしていただきました!o(≧v≦)o~~
 
おかけでお腹いっぱいになりました。
 
ご馳走様でした!
 
 
しかも、たまたま社長にお会いできました。
 
超うれしくて超ラッキーでした。。。O(∩_∩)O~
 
みんな元気の姿みて、うれしかった~~
 
また食べに行きます!
 
明日もよろしくお願いします!
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿