ページ

2013年5月26日日曜日

2013/5/25 メトロック 行ってきました!

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。たかまです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のブログはライトオンをお休みして、
 
昨日行ってきたフェスについて書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
 
 
 
色々なブース( フード・グッズ・オフィシャルバー、、、 )がある中、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球温暖化防止プロジェクトのブースにて『触れる地球』発見!!!
 
 
 
触ると、動きました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンウィズ→The Flicker(初)→きゃりー
 
 
 
んで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ごしらえ(*^_^*)佐世保バーガー(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デカ過ぎwwwwwwww
 
 
顔の大きさくらいあるwwwwwwww
 
 
 
かぶりつくのが、大変すぎて、顔歪む歪むwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
肉汁もすごかったです^^
 
大満足^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満腹になったあとは、電話ーーーーー!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
サークルの中に、卒業した先輩あっちゃんさんが!!!!!!
ヽ( ・∀・ )ノ
すごすぎ!!!!!!
 
 
 
この何万人の中で何十人のサークルの中で遭遇するなんて!!!!!!
 
 
びっくりしすぎて、口あんぐり(笑)
 
 
ちゃんと、あいさつできませんでした、すいません(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KANA-BOON(初)→9mm→cinema staff(初)→サカナクション
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は、たかまるドキュメンタリーT
 
 
なかやまディスコT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、全部よかったです^^
 
感動あり、笑いあり、何万人と一つになったきがします。
 
 
 
 
 
 
 
全部の感想かいてるときりないので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓  楽しさを表現 ^^ ↓
  
 
 
うらに、パンダーいるwwwwwwwwww
奇跡!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
電車待ちのホームで、二人してジャンボモナカ食べてたら、前のおじさんも食べてて
 
 
笑った笑ったwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初めてふたりして、足ひきずりながら帰りました(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、バイトへGOヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿