ページ

2013年5月5日日曜日

遅くなりました…



こんばんは!!



ペット担当にっしーです(^^)
連日の疲れによりブログ更新が遅れ
申し訳ありません。


すみません…




さてさて、GWも明日で最終日、今日同様
お出かけ日よりになりそうですね♪




今日は、海浜公園へ行こうと思ったのですが
途中の渋滞を見て、目的地に着くまでもなく
Uターンして家で洗車してのんびりしてました(笑)




連休のお出かけは、どこも混みますねw




明日はちょいと那珂川まで行って釣りを計画中です!!
たまには自然に触れてリフレッシュしようかなと…



リフレッシュといえば、先日YouTubeでこんな動画を発見しました!!





おもしろ猫!イギリスのCM


http://youtu.be/uhKxPDGizPQ


猫のミルクへの強い思いと、団結力に
心癒されました(笑)




カイくんにこんなことされたらなんでも
あげちゃう気がしますw




面白い動画を知っているという方は是非
コメントにタイトル名などご記入ください!!
ブログで紹介させていただきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿