ページ

2013年5月3日金曜日

ライトオン6回目出勤で!?


こんばんは。たかまです。




今日も一日が終わりますね~、GWたのしんでますか?帰り道運悪く☂にうたれて帰ってきました。

春の応援ソング聞きながらの更新です^^

今日も裏で品出しをしていると、、、探し求めていたボーダーTシャツ発見したー!と思ったら、、



やはりメンズでした、、、(´;ω;`) 長めでもいいかなー、いやいや短足が、、、



まだまだ探し求めることにします✌

↓ こいつ ↓





メンズの皆さんどうですか?ミリタリーシャツであわせちゃったりして^^←
おすすめします^^


今後もちょくちょく、おすすめ更新しますね^^



 と、ここで、食後のあんぱん食しながら更新します ww (。・ ω<    )ゞ
疲れたら糖分!








そしてそして題名の意味は、、これです。↓

これかけると、本当にスタッフ皆さんの仲間いり出来た実感がわきますわ(*^_^*)




『夏の新作商品の一部がレジにて20%オフとなりま~す!!』

今日のキーワードですww

店内で商品を補充するとき、挑戦していきましたが、



言えてるけど二倍の大きさでとのこと、、

恥ずかしさに慣れて吹っきります!


いつ何時でも笑顔意識!!
笑顔が素敵な人になりたいものです。





カジュアルたかまるww
全身ライトオンです。
普段古着系なので、なんか新鮮^^いつも楽しんでます^^



まだまだバリエーションが少ないんですけどね、、、、、






最後にやはり、宣伝をww



水戸けやき店・内原イオン店  限定!!!!

ボトムスフェア開催です!!!!3日~6日までの4日間です!!!



一流ブランド(EDWIN、Levi‘s、、)お得に手に入れられます(((o(  *゚▽゚*  )o)))
ご覧下さい~^^ 









皆さん、読んでくれてありがとうございます^^
アクセス数がのびてて毎度毎度嬉しいです♡
今後ともぜひぜひ♡



これからも、ライトオンでの成長期?記?更新となるでしょうたかまでした。



おや。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿