ページ

2013年5月7日火曜日

グアテマラのスローフード?



グアテマラでは、今も昔ながらの「手摘み収穫」が行われています。作り手たちのまごころに支えられた、あったかいスローフードです
(レインボーマウンテン7つの秘密 No2より)



こんにちは‼
ペット担当のにっしーです(^^)
冒頭はタイトルにアクセント欲しさに…




雲が増えて、寒くなってきましたね…昨日の暖かさはどこへやら











こんな日は、眠くなってしまうのが私(笑)そしてクッキーちゃん!
今日も登校ギリギリまで2人で寝てましたw





ワンちゃんを飼ったことのある方は、ご存知かと思いますが…犬っていびきかくんです!!耳元でいびきされたときは、騒々しくて寝付けませんでした(笑)





今度、クッキーちゃんのいびきをかきながら寝ているところを、撮影できたら投稿したいと思います!!












さて、たまにはグループ長らしいことを…




今日でブログの運営を始めて2週間になりますが、皆様のおかげで2,000プレビューを達成することができました!最近はバイトなどによりブログ更新がおろそかになってしまい申し訳ありません。




実は、今日ようやくグループ4人全員が1回以上投稿をすることができました。ここからが、Dグループのスタートということで、本日も皆様に喜んでいただけるブログづくりをしていきたいと思います!!




今後ともDグループをよろしくお願いいたします!!









































0 件のコメント:

コメントを投稿