ページ

2013年5月17日金曜日

出産



こんにちは‼
ペット担当にっしーです(^^)



今回は、クッキーちゃんの出産秘話を…


はい、こちらがクッキーちゃん



クッキーちゃんは自宅出産で、モカくんを産みました‼



出産予定日の日は、家族みんなヒヤヒヤしながら迎えました記憶があります…



犬の出産に立ち会う経験なんてなかなかないですからね(笑)



そんな心配を他所に、クッキーちゃんは痛がりもせずに、モカくんをすんなり出産‼



ブサイクですが…w
でも、感動的でしたよ‼‼



クッキーちゃんは犬嫌いで、モカくんの世話をするか心配でしたが、さすがはお母さんですね、しっかり育児しています(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿