ページ

2013年5月12日日曜日

たかま成長記!反省ででん!

   
こんばんは。たかまです。



本日は、雨ですね、バイト後濡れながらの帰宅です  (  ^q^  )
げこげこ鳴いていた (  ^q^  )
もうそんな季節! 




ジャケットがレインコートのように、、、、、、










さてさて本日のバイトは、裏方&フロアでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









~反省点~


     ①作業スピード

笑顔

余裕
          

          ④お客様に体をむける
                  (お尻をむけない)






時間は無限にはないのだ、、、、、








後半戦に、初めてフロアでkidsの商品をたたんだりして整理するという、
任務を頂いたのだが








あまりにも、たたむことに意識がいきすぎて、、、、、、








お客様がご来店されても気づかず、黙々と作業していたり

(お客様の足もとをみて気づくレベル、、、)


お客様のことをあまり見ずに

(お辞儀もなあなあで、、、)

『いらっしゃいませ』 と言っていたり、






だめだめでした。(   ´;ω;`  )




ご指摘されてはっとする!!




もっと、まわりをよく見なくては!!!







私にいまできること、




 いらっしゃいませ、ありがとうございます、ご覧下さいませ  →声だし(   *`ω´  )







ひと呼吸おいて余裕をもち、

かつ作業は的確、スピーディーに。
   





うむ。










↓   休憩室に置いてあったおしゃれな雑誌 ww  ↓






日本人に写真のようなおしゃれ七三はできないよねwwと  こじまさんww







今日は休憩の時にこじまさんに、
スニーカーの保存の仕方について教えていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっと大切に扱おうアディダスちゃんww
雨の日なんかに、はいてごめんねww





休憩はスタッフさんと貴重なおはなし聞けるので、いいですね ☆













明日は、母の日でっすね  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ買ってません、、、、。みなさんは何を贈るのですか?


花、エプロン、湯呑等、定番のものはあげてしまいました。
バイトの前後に探します。内ジャスでww






では、おや~。



0 件のコメント:

コメントを投稿