ページ

2013年5月16日木曜日

ビックリお土産。


こんばんは、ケイアです。私がいる大学に留学生が少なかったので、二年生の後輩は一人しかいなかった。(+o+)あんまり一緒の授業がないんですけど、今日の四限経営戦略論しか一緒にいなかった。そしたら、今日授業中にビックリお土産もらいました。私の故郷の有名なおやつでした。笑。。
うれしかった。。。世界って小さいなあ~って感じました。o(╯□╰)o日本で自分のふるさとのお土産渡されるとはおもってなかった。。。笑。。。感謝の気持ちでいただきます。。。
これからももっともっと投稿しないといけないですね。。。%>_<%
おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿