ページ

2013年5月3日金曜日

ただいま!




つくばから帰ってまいりました!ペット担当にっしーです!!




1泊2日のつくば旅行、天気も荒れずに楽しめました(^^)
今日からまたペットたちの投稿再開です!!!!!




家に帰るなり、カイくんにモンブランを奪われかけましたw







完全に顔突っ込んじゃってます



カイくんは食欲旺盛で、人の食べ物を爪を立てて
奪おうとするのでヒヤヒヤしながら食事してます(笑)




今日は最後にクッキーちゃんの
家族写真を載せておきます♪




右上が甥っ子
右中がお母さん
右下が姉妹






ちなみに…


左上がモカくん
左下がクッキーちゃんです!



どれがクッキーちゃんとモカくんかわかったら
あなたも今日からDグループのブログツウです!!



明日からGW後半!!
天気も回復してお出かけ日和になるみたいです♪



日頃できないことやるもよし!!
まったりするもよし!!
GW満喫しちゃってください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿