ページ

2013年5月22日水曜日

子供育つって大変!!みなさんちゃんと親孝行してますか??

こんにちは!ケイアです。。。

最近周りの友達どんどん結婚して、子供を産んだ人もたくさん増えました。-_-!

日本の粉ミルクは世界で結構有名だから、子供にいい粉ミルクをあげたい人が今も増えている一方ですね。。。。(@﹏@)~

それで、いろんな友達から日本のいい粉ミルクを紹介してとかの相談がきています。

私まだ学生ですよ!!そんなの知らないよ知らない!!!

絶対知らない。╭(╯^╰)╮o(╯□╰)o

って言っても、断れずにマツキヨに行きました!

意外に種類が多くない。。。

それでもなんかめんどくさいんで、詳しく見れなかった。

とりあえず写真撮っといて、友達に送ります。

一番関心したことはーーーーー

粉ミルクって高い!!$_$O__O"…

赤ちゃんは一週間一缶も飲んでしまうから、
 
子供育つって大変ですねーー!!
 
みなさんもこうやって、親に育ててもらったから、
 
そして、大きくなったおかけで、今のDグループのブログを見れるようになりましたので。笑!!O(∩_∩)O~
 
ちゃんと親孝行しないといけないんですよ!!
 
この投稿をみて、かえったら、親にありがとうって言ってさしあげましょう!!~(@^_^@)~
 
ケイアもちゃんと親に言います!!
 
それじゃみなさん!今日も一日投稿をみていただいて、ありがとうございました!!
 
おやすみなさい。\(^o^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿