ページ

2013年5月28日火曜日

あべさん送別会でした(´・_・`)

 
 
 
こんにちは。たかまです。
 
 
 
安部さんの送別会が、バイト後にありましたーー!(´・ω・`)さみし
 
 
in  魚民
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ あべさんからの差し入れ^^
 
ありがとうごさいます!!
うまか棒大量です。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構酔っていらっしゃるwww
安部さんwww
 
 
 
 
お土産話いただきますた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
今の自分は過去から学んだものじゃない、
 
 
今関わっているひとりひとりから学んでいるものなんだ。
 
 
貧乏人は、
 
 
 
 
 
 
ほしいもらいたいがんばっている自分を認めてほしい弱い自分を助けてほしい、、
 
など、
 
 
 
すべて受身のかんがえの人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分は、
 
 
 
皆さんから与えていただいてばかりで、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りのみんなに、元気だったり、笑顔だったり、
 
 
感動だったり、
 
 
 
なにか与え続けられる大人になりたい
 
 
 
 
と思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部始終www
 
 
 
かんぱーい!
 
 
 
 
 
↓  熱心にお酒を選ぶ牧山さんwwwww  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
みなさん、くもってますが、本日も楽しくいきましょう☆
 
 
 
 
 
きらんwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトオンのメンズスタッフなり。
 
 
誰がお好みですか??wwwwwwwww
 
 
ライトオンでお待ちしております  (。・ ω<)ゞ←
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿