ページ

2013年5月20日月曜日

まだまだ、ぺーぺー


 
 
 
こんばんは。たかまです。
 
 
 
 
本日で、ライトオンに入って約一ヶ月たちました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
なんだか、早い気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月たったのに、まだ私はぺーぺーです、、、、、、、
 
 
 
ごーごー!!
 
 
 
 
 
 
( なんだか写真がつぶれている。泣 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近人気の白デニム☆
 
 
↓↓
 
 
私自身とてもきになっていますす^^
なつらしくて涼やか~!
 
 
 
 
 
でも今日、新規の中から
 
リーバイスのピンク色のジーパン発掘して、
 
とてもテンション上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
人とあまりかぶらないし、ピンクジーパンなんて楽しそうですよねwwww ←
 
どんな合わせができるんだろう??wwwwwわくわく
 
 
自分の今ある服でどんなコーディネートできるんだろう??wwwwwどきどき
 
 
 
 
 
 
 
がしかし、
 
いまは、ベーシックなジーパン買います、、、、、。
 
使いまわせるような、無難なやーつを、、、、、、、。
 
 
冒険は、おいおいある程度あつめたあとですよね(((o( *゚▽゚* )o)))
 
 
 
 
 
↓  championこーで♥ ↓
 
 
メンズの格好の方が気になってしまう^^
 
 
 
 
 
 
 
今日は、トップスの接客研修うけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
型とかはありますが、
 
 
会話のバリエーションはすごくあるということが
わかりました^^
 
 
 
やっぱり、販売員という仕事はマニュアルがなくて、
 
深いです。
 
 
 
 
とりあえず、
 
服の特徴など、勉強します ヽ (  ;▽;  ) ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店間近に、なかやんご来店www
 
 
普通に笑われたしwww
 
 
 
 
小島さんには、接客してるのかと思って嬉しかったのに、
 
と言われてしまいましたwwww
 
ご期待 ヽ( ;▽; )ノ
 
 
 
 
 
 
 
さらに、えりんぴカップルもご来店www
 
 
ジーパンのカプリ (七分丈)すすめましたが、
 
ひらねさんに、接客へたかと言われてしまいました、、。あああ
 
 
 
あと、感情がこもってないなどの、
 
わたし自身の不安点ズバリ言われてしまいました  ( ´・_・` ) あああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回数重ねるしかないのです!( ´;ω;`  )
 
 
 
 
 
 
読んでくれたみなさま、応援よろしくです。
 
来月度もがんばるどーー!!
 
 
 
 
 
 
おやです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿