ページ

2013年4月30日火曜日

おかげさまで…

ペット担当のにっしーです(^^)
早速、皆さんに報告です!!!



なんと……!!







ページビュー数が1,000を突破致しました!!!







この数字は、常日頃からDグループの投稿を見てくれている
みなさんのおかげです゚(゚´Д`゚)゚



これからも皆さんに楽しんで頂けるようDグループ一同
精進して参りますので、よろしくお願いします!!!




さてと、硬いあいさつはここまでにして…笑




今夜もお休み前に皆さんを癒したいと思います!!







癒されていただけたでしょうか?
本当はモカくんに芸を披露してもらおうと思っていたのですが
クッキーちゃんが横入りw



動画の最後の方に映るモカくんの不機嫌なお顔がまた可愛い!!
今度はモカくん1匹のときに芸を披露してもらおうと思います!!



明日、イーアスつくばまで行くので早起きのため
今日はここまで!!


皆さん、今日も1日お疲れ様でした!!



お相手は私、ペット担当にっしーでした!!おやすみなさい\(^^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿