ページ

2013年5月28日火曜日

ラーメン大好き~

こんばんは。。ケイアです。\(^o^)/
 
なんか投稿久しぶりですみません~
 
うちのグループ長がビジネス専門実習に専念してるみたいんで、こっちのブログ放置中!
 
頑張って書かなくちゃ!!(@﹏@)~
 
って言っても、私もビジネス専門実習に専念しなくちゃ。。。
 
だけど、うちのグループまだいろいろ決めてなくて、ちょっとやばいかも。。(~ o ~)~zZ
 
最近忙しくて、まじめにご飯食べてないかも~~
 
あ、勘十郎行ったときはちゃんと食べました~↖(^ω^)↗
 
他の時間はほぼラーメンたべてたんですね~~~o(>_<)o ~~
 
ラーメン大好きになりました。。。
 
夜中も食べたくなる!!!\(^o^)/
 
 
 
 
どうですか?うまそうにみえるんですよね~~ 
 
なんか最近うちの近くラーメン屋さんがこんなにいっぱいあるんだっけ?って感じしちゃいますよね
 
 
ああ~~~食べたくなる~~~(¯﹃¯)
 
駄目駄目~寝なくちゃ~
 
皆さんおやすみなさい~(*^◎^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿