ページ

2013年5月7日火曜日

Dグループの佐藤です

GWラストの日に初投稿の佐藤です。

プロフィールの間違いを訂正しながら、軽く自己紹介させていただきます。

私は群馬県近辺を中心として大道芸人の真似事などをしているもので、主に手品、バルンアート(バルーンアートが正解)、藤細工、針金細工、etc、など、主に手芸を中心とした芸をボランティアや、たまに多少の投げ銭などをいただいて、生活の糧としているものです。

大体こんな感じの人間なので以後お見知りおきを

さて、みなさん、GWをどうお過ごしでしたか?私はおかげさまで忙しく活動させていただきました。

GWの某日、バルーンとその他の道具を持って、お客様たちに楽しんでもらってたんですが、あるお客様からリクエストをいただきまして。「風船でミッキーさんを作ってほしい」といわれました。

・・・正直作ったことがないので、一瞬と惑いましたが、やるだけの事はやってみようと思い、試行錯誤してでたのが

これです。

 う~ん・・・どうみても、見えないし、失敗しちゃったww

そう思っていたのですが、これが以外に大盛況で、持ってきたバルーンと用意していただいたバルーンがすべてなくなってしまいまして。

そして、一日の仕事が終わってその後は特に用事がなかったので、担当の人に言って帰ろうとしていると。

「お疲れ様、大盛況だったから、明日もよろしくね、どうせ暇でしょ?」

と慣れた言い方で私の貴重な休みを持っていかれました。

 翌日

この日は、二日続けてバルーンだけだと飽きられるので、手品を交えつつ、バルーン、年配層のお客様が来られたら、藤細工、若いお客様なら針金細工など、工夫をしながら、なんとか乗り切り、一日が終了。

そして、この日の私のショーを見てくださった人から、どうしても、同じ手品を一回だけ、目の前でやってくれとせがまれたので、ブログに動画を使用しても良い、という条件を付き付け、承諾していただけました。

その動画がこちらです。

http://youtu.be/IB625sczkCw

ちょっとPCの調子が悪くて貼れなかったので、URLにしておきました。

たぶん、見れてますよね?ww

種がわかった!という方は、是非!皆さんの前で試してください、受けが取れることは一回目に限り補償いたします。

とまあ、このような感じで更新していくので、これからもたまに見てあげてください。

お粗末さまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿