ページ

2013年5月18日土曜日

とうとう足が筋肉痛に。

 
 
 
 
 
こんばんは。たかまです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、
  
 
 
 
内原イオンに、LIFiendsがきてましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
東京都“羽村市”出身5人組、パワー溢れるメロディーラップバンド!!
平成2/3年生まれの平均22歳!地元羽村市の高校軽音部の同級生!
ロックでキャッチーなメロディーを大切に『メロディーラップ』という
独自のジャンルで見る人を全員笑顔にする羽村発!!次世代パーティーロックバンド。
2013年7月、メジャーリリースデビューが決まり、更なる飛躍が期待される!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ライトオンは、この会場の上の三階なので、よく聞こえる聞こえる(^O^)
 
 
パワー溢れてました(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓  メインストック ☆ レディース&メンズ  ↓ 
 
 
 
 
 















ライトオン成長記今回もよろしくお願いします!! (゜レ゜)











私は、経営学科なので、マーケティングの授業をうけることも度々ありますが、

ここでのバイトはとても実践的でとてもためになるであります \(◎o◎)/!














 
学んだことをとりあえずかいておきますww















色々なスタッフさんによく言われる言葉は、



『 店内に出たら、研修中とかお客様には関係ない 』




ということです。















★店頭の呼び込み

 

★店内( トップス、ジーンズ等 )でおこなっているセール情報の声だし






 



場所によって言い方が違うし、ただ声を出してればいいというわけでもなく、、、、、



奥が深いです \(◎o◎)/! うわあ!













細かいこと書くと、タグの見方とかですねww



タグに書いてある品番(数字)によって、レディースやらメンズやら色やら
わかるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1がメンズでww
2がレディースでww























そしてそして、


宅急便のやまとさんが、運んできたダンボール5~6個を仕分け、

店頭に品出しをしていきました!




店頭も広いので、パズルピースを当てはめていくような作業でしたね^^


場所をやっと発見した時の喜び!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






置いてある位置を今日はアバウトながらも把握できたのでは?!ふふふ















バイトを終え、

またまた五島さんとマックで←
ガールズトークヾ(@⌒ー⌒@)ノわはわは



初めて食べたマックフルーリーバナナオレオ、ほんとに美味しかったです。
ごちそうさまです^^
そして、ガールズトークもww



 五島さんは、大学の学科の先輩でもあるお方です\( ^  ^ )/

次いつ中番になるかしら☆


















では、おや!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿