ページ

2013年5月16日木曜日

トイプードル



今日からまた連勤スタート(°_°)ペット担当にっしーです‼



今日は雨が降り始めてから、気温がグッと下がりましたねw



明日も寒いみたいで、気温差に体がおっつきません(笑)



季節の変り目‼風邪にはご注意下さい‼



さてさて、久しぶりに
我が家のモカくんを
ご紹介します(^^)



先程、ご飯を食べていたら…






机の下から狙われましたwご飯の奪い合いです‼



でも、食後は…






仲良くソファでお昼寝しました(笑)



本当もたくさんのご閲覧、ありがとうございました‼



0 件のコメント:

コメントを投稿