ページ

2013年5月9日木曜日

おはようございます!

みなさんおはようございます。ケイアです。
今日は早起きして、今眼科にいます!意外に天気がよかったから、早起きできて、珍しいに一番目に並んでる。まだ受付してないので、ちょっとつまらなくなってるね!(;>_<;)
眼科の向こうはたかまちゃんが働いてるお店ライトオンです。まだオープンしてないから、たかまちゃん今日いるのかなぁ?(≧∇≦*)
目が病気になってもう2ヶ月になります。毎週の眼科もう嫌で嫌でしょうがない。早く治ればいいのに!(~ω~;)))みなさんも病院行くのが嫌ですよね。しかも、ここの先生あんまり優しくないんです!(T▽T)質問しても返してくれなくて!ちょっとイラッ立つよね!まぁ、今日は早く終われそうだから、終わったらつけ麺食べに行くつもりです。お昼からラーメンだね!最近ラーメンばっかりたべてる私。昨日の夜も友達とラーメン屋さん行きました。(〃ω〃)
あ、なんか話題ズレた(T▽T)まぁ、今日も一日元気出して、頑張ろう!いい天気なので、みなさんも一緒に頑張りましょう!(o^^o)♪(≧∇≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿