ページ

2013年5月9日木曜日

こんばんは!!



今日も1日お疲れ様です‼
ペット担当のにっしーです‼


お昼頃の投稿で、北風がおさまるとお伝えしましたが、風結構吹きましたねw



申し訳ありません(>_<)



さて、本ブログのプレビュー数が3000間近に‼嬉しい限りです‼



周囲のグループの動きも気になりますが、そこは良きライバル……



ということで‼Webページのホームページには、他のグループのリンクを貼りました(^^)



見てみると、茨城の魅力を発信していたり、地元スーパー特集していたり……様々なジャンルで面白いですよ…是非‼





まだ、終わりませんよ(笑)
本ブログも盛り上げなくては‼



ペット紹介1回目に出ていただいた、親子猫を覚えていますか?



新たな写真を提供して頂きました‼



こちらイケメンのバンビくんです☆






この凛々しい横顔に、惚れてしまう…笑



でも、奥さんのモコちゃんは…








いわゆるデブ猫ですねw
どうやってイケメンを射止めたのでしょうか…



不思議です(笑)



バンビくん、モコちゃんに癒された方は
癒されて眠くなる前に
シェアよろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿