ページ

2013年5月11日土曜日

箱根の旅


こんばんは~~ケイアです。。\(^o^)/~この前箱根行ってきました。せっかく日本にいるので、できるだけ、たくさんのところ行きたいと思ってます。天気もよかったので、いろいろ写真をとることができました。みなさんも一緒に見てもらえたいと思って、ちょっとアップさせていただきます。
登山電車です。列車全体が斜めになってます。
赤い海賊船です。すごい格好良かった!!~\(≧▽≦)/~
青い海賊船です。^-^
彫刻美術館

ここ、小学生しか遊べない!なんかうらやましい。。╭(╯^╰)╮

これ、一番感動したアップルパイです。テレビにも出てた山のホテルのレストランが作ったんです。下の花の飾りはいろんなソースを使って、お客様の前でパフォーマンスしてくれるサービスです。とても素敵なサービスです。
みなさんは日本にいるが、日本のすばらしさを感じていますか?↖(^ω^)↗
では、おやすみなさい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿