ページ

2013年5月19日日曜日

さよなら、あべさん・゜・( ノД` )・゜・

 
 
 
 
こんばんは。たかまです。
 
 
 
 
 
帰宅はまさかの雨、、、、、
 
 
がしかし、ハイパー高速で帰ったので、
 
あまり打たれずにすみましたよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ こちら、いきなりですが、水戸エリア長あべさんですww
 
 
水戸( 内原・けやき台、、、 )のライトオンのおさですwwww
 
 
 
 
 
DJあべさん、かっこいいですねww
 
 
 
 
 
 
 
このあべさんが、あと一週間でお別れになってしまうのです、、、、、、。
 
最近しって、とても悲しいです、、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ブログにのせたいので、写真とってもいいですか?
 
 
 
と聞いたところ、いまお肌が荒れてるからだめ。
 
 
と言われてしまいましたwwww
 
 
 
 
 
 
そのため、
 
すんごくプライベートなお写真くださりましたよ^^
 
私にとって、すごくレアものです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週には肌コンディション整えてくれるそうですwwwwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
来週で最後らしいので(´・_・`)、、、、、
 
一緒に写真お願いしますねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
『 すべてに因果関係が存在する 』
 
 
名言です。
 
 
 
『 この肌荒れにも、原因があっての結果なんだ 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、栄養バランスの崩れ、夜ふかしが原因だそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌荒れには気をつけたいと思いますが、
 
ついつい夜ふかししてしまう日もありますよね、、、、、、うんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あべさんには、この一ヶ月弱いろいろ教わりました。
 
 
 
 
朝礼では、接客についてだったり、
 
 
 
 
前の記事でも書いた商人のお話だったり、
 
 
 
 
今後に関わる仕事のお話だったり、
 
( 次回のブログで書こうかな^^ )
 
 
 
 
休憩が一緒になった時には、ギャンブル(競馬)のおはなしまでwww
 
ほんとに馬が大好きみたいです。
 
 
 
ご飯食べながら、レース状況聴いたり←
 
 
( 馬の名前は、なんだったけなー、、ブルーワンダーとかなんとかww )
 
 
この時買った馬券の馬は5位でした (  ^q^  ) 楽しい
 
 
 
 
とても勉強になるおはなしを、毎回していただきました^^
 
 
 
ブログを見返す度に思い出しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ となりにいるのが、次の水戸エリア長ごうださんです^^
 
今後しきってくださります^^
 
 
 
 
 
とても、プライベートな写真で^^
 
 
未熟もののたかまを、
 
よろしくお願いします!^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ↓  最後に、なぜか休憩室にあったムラスポの水着パンフレットをwwww
 
 
 
 
 
 
 
上に紙が挟まっているのですが、
 
販売員・鈴木さんの付箋らしいですwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
付箋をとるとほんきで怒られるぞと、店長から聞きましたwwwwwwwwww
 
 
 
 
今日の鈴木さんは、パワーにあふれておりましたとさwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*****             
 
 
鈴木さんすいません。
あべさんが、かいてもいいよと太鼓判を押してくれたので、かいてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
おや~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿