ページ

2013年5月20日月曜日

甘えん棒?!!

 こんばんは~~ケイアです。。いつも遅い時間に起きてまーす・・
 
 
駄菓子っておもしろい。。.O(∩_∩)O~~
 
 
この間駄菓子屋さん行きました。。
 
いろいろ買って、面白いやつが二つありました。
 
みなさんも知ってるかなあ??
 
このかわいい飴の名前は甘えん棒だって!!笑~~( ⊙ o ⊙ )
 
面白い。。でも確かに甘くておいしかった。。。
 
 
 
 
こちらのじゃんけんラムネ
 
ドラえもんの頭押すとじゃんけんができます!!
 
一人で面白くやりました。。。(~ o ~)Y(╯▽╰)
 
 
 
 
 
さあー、みなさんも駄菓子屋さんでいろいろ探してみましょう。面白い発見絶対ありますから。~\(≧▽≦)/~
 
じゃ、私はこれで寝ます!!
 
おやすみなさい。。。(~﹃~)~zZ
 
明日もDグループよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿