ページ

2013年7月16日火曜日

gogo!サマーセール!ライトオン!

 
 
 
 
こんにちは!たかまです!




Dグループのブログも二週間きりました!!!!\(◎o◎)/!

あともうすこし、もーーーーうすこし、おつきあいください。









 





昨日、海の日で、


サマーセールにひと段落つきました。

店頭で、呼び込みしすぎてのどがつぶれる勢いでしたww

店長さいとうさんに腹式呼吸のご指導受け、



挑戦しましたが、やっぱりまだまだ、

 のどから出そうとしてしまうので、


 

うまくいきませんでした、、、、((+_+))






↓↓


これを持ちながら呼び込み
ww

こじまさんに

縦にふりまわしながらやるんだよ。

と言われましたが、

絶対面白がってますよねwwww



                            








今日、新作1600品入荷されるらしいですよ(*゚▽゚*)


次の出勤が楽しみです(*゚▽゚*)





仕事着かわなくては(*゚▽゚*)






 

 
次回は、合田さんからの
 
将来やりたいことがみつからない人にむけてのメッセージをお送りします(^O^)ww
 
 
 
 
 
では、6限へgo!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿