ページ

2013年7月4日木曜日

バルーン節約

最近プライベートがケツカッチンな佐藤です

忙しいのは、うれしいけど、学生だから休みが欲しいのが本音です。

今回は、バルーン一本で作成できる作品のご紹介、結構人気度も高いので、人数が多いときに良く使ってます。




バルーン一本でとってもお手軽な熊です。



この前ここで、告知させていただいた、イベントでは大体これが、100近く注文が入ったため、その時残りを今回は使用させてもらいました。


さて、今回も少し告知をさせていただきます。

今週の7月6日or7日もしくは、両方ともに、七夕祭りを群馬県太田市のクラッセという場所にて、開催するにあたって、私もお呼ばれしたので、また、バルーンを作りに行かせていただきます。

お時間ある方は少し覗きに来ていただければ、幸いです。

他に、色々遊ぶ場所があるそうなので、来られた方は楽しんで帰っていただけると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿