ページ

2013年7月4日木曜日

バルーンお休み

こんばんは、佐藤です。

今日は、諸事情でバルーンはお休みします、

なので、今回は私が住んでるアパートの周りが、竹林なので、そこいら風景を適当に乗せていきます。


これが、階段から見える風景なのですが、(2F)パッと見た感じ森の中て感じですよね、




二枚目のこの写真は、駐車場の写真です、ここみると竹林感出てますね、竹の枯葉が車について大変ですよ


地形的には、さほど高くないのですが、ジャングル感たっぷりの場所に住んで早二年、

夜窓を開けて朝起きてみると天井にカブトムシがいる、なんて、状況には、もう慣れました。

次回は、バルーンも更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿