ページ

2013年7月2日火曜日

私の冬服、またね(・∀・)

 
 
こんにちはヽ(´ー`)ノ
 
 
たかまです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、晴れましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六限行く前に、衣替えしました。
 
 
冬服を片付けるのは、大変ですね。
 
 
 
梅雨で、カビてそう、、、、、、www
 
 
 今日みたいに、週末も晴れたらぜ~んぶ
 
洗おうと思います(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末遠出するのだがねww
 
二泊三日の旅行に!!ww
 
お土産おたのしみに~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした!!!
 
 
 
 
梅雨の時期で、
 
雨の日でも、レザーのマーチン履いてしまった(´・_・`)
誰か、手入れの仕方教えて下さい(´・_・`)切実
 
 
レザーかびそう(´・_・`)
 
色落ちしちゃってるかもな、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、最後に
 
 
↓↓↓
 
ライトオンパンフ☆☆
 
 
 
 
メンズばかり目がいくというね、、、、、(^q^)
 
 
 
 
こういう服きたいな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、いってまいります(・∀・)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿