ページ

2013年7月21日日曜日

将来のビジョンはあるかーーーー???BY合田さん

 
 
 
 
 
 こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
たかまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 いきなりですが、↓↓
 
これが噂の合田エリアマネージャーです!!
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯休憩をとっていたときのこと、
 
 
 
 
「 まるたかは、将来やりたいことはなんなんだ? 」
 
 
 
、、、、、、。(´・_・`)
 
 
 
 
 
とっさのことで、なにも答えられませんでした。
 
 
 
就活を目前にして、なにもわからない状況なのです、、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 答えられないということは、何に対しても本気で打ち込んでないんだ。 』
 
 
 
 
 
 
 
『 バイトにしても、大学に対しても、俺だって将来この職につくなんて思ってもなかったし、
 
 
 
 
今の仕事をがむしゃらにやったら
 
 
また新しい夢や目標がみえてきた。 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 今の子たちに色々興味をもたせたい。 』
 
 
 
 
 
『 教師になりたい。 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 でもそれは無理だから、地元の中学校で講義できないか、問い合わせてんだ。 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、BUMPのダイヤモンドの
 
 
 

『  目標なんか無くていいさ~♪   気付けば後から付いてくる~んだ♪
 

可能性という名の道が 幾つも伸びてるせいで~
 

散々迷いながら どこへでも行けるんだ~♪♪  』
 
 
 
 
 
 
 
を熱唱するのでした (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回も(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目標なんかなくていいさ~♪
 
 
 
気づけばあとからついてくる~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの早番だったので
 
りなさん終わるの待ってご飯 (。・ ω<)ゞ
 
 
 
 
 
待ってくれたから、おごってあげるって(*゚∀゚*)
ご馳走になっちゃいました(*゚∀゚*)
 
 ありがとうございます(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 ↓
 
 なぞな落し物たちwwww
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
昨日の仕事ファッション\(~o~)/
 
 
 
990円TシャツにリーバイスGパン
 
 
ザ☆ラフ
 
 
 
 
 
 
 
 
『 ひとつの事を打ち込むことで将来
 
やりたい事がみえてくる!!!! (きらん) 』
 
 
 
『 若者よ大志をいだけ!!! 』
 
 
BY合田さん
 
 
 
 
 
 
 
本日も、
 
頑張りま~す\(*⌒0⌒)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿