ページ

2013年7月4日木曜日

初めての海外 (~タイ編~)





こんにちは、たかまです\(◎o◎)/!




Dグループのブログもあと、一か月弱でおわりをお迎えますね\(◎o◎)/!

皆様、あともう少しおつきあいください!


今回もよろしくお願いします。










今週末、ライトオンも学校も休んで、
韓国いってまいります)^o^()^o^(




このブログの授業もお休みします。

ごめんなさい、面川先生、、、、、。






二回目の海外行くということで、今回は、初めていったタイ

について\(◎o◎)/!





それはそれは、

大学一年の終わりの春休みでした。




二か月もあるということで、

海外研修にいくことに、



半年で、資金を集めました。






なんか、最初から書いてると、長くなってしまうので、
時間があるときに、また更新します、、、、、、((+_+))







↓↓↓


友達になったひとには、
チェキでとらせてもらい、名前を書いてもらって覚えることにしましたよ(^^)v

二十枚くらいあります☆







↓↓

エメラルド寺院




↓↓

タイ料理






また更新します\(◎o◎)/!


では、授業に\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿