ページ

2013年7月5日金曜日

初めての海外 (~タイ編その②~)




こんにちは、たかまです(^J^)



微笑みの国(^O^)/


タイその②をおとどけします。


要チェック(^J^)
お願いします。











研修には、二週間行きました★★
2月14日から28日まで!







☆☆タイの日本語先生から聞いた基本的性格☆☆



             ・のんびり
             ・ごめんなさいの言葉がない=怒れない
                   →人前で怒ると口きいてくれない
             ・思いやりがない
                   →心をくみ取ろうとしない
             ・自分に責任を持たない
             ・温厚
             →逆に、怒ったらとても怖い
             ・悪口は言わない
             ・軽蔑しない





















↓↓


タイラーメン inバンコク






↓↓↓


スポーツ大会

(ダンス対決~看護学科~)


みんなダンスがうまい。うまい。

演劇のような、ストーリーがあるものもあり、
おもしろかったです。



衣装も手作りです。





踊りはどこでうまくなるの?と聞いたところ



タイの大学生は、毎日のように夜遊びするらしく、
「クラブで踊ってるから」

と答えてくれました。



次の日学校があろうと、関係ないようです(^O^)/

今が楽しければいい。


これぞ、国民性なんですかねww





タイの紙幣






では、また更新します(^O^)/


お付き合いください(^O^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿