ページ

2013年7月1日月曜日

雑貨&カフェ


お久しぶりです‼
ペット担当にっしーです。


昨日、久々にゆっくりできたので、前から行ってみたかった笠間市にあるLe midiという雑貨&カフェに行って来ました(^^)





白の外壁と青の窓が特徴的なお店で、お店を入ると可愛い雑貨が並んでいて、奥に進むとカフェのスペースがありました(^-^)


週末イベントもやっていて、活気に溢れてました♪


その日、笠間では茅の輪くぐりというお祭り⁉もやっていたのでくぐってきました(笑)




茨城も探せば、いい所たくさんあるんです( *`ω´)笑






Le  midiのFBのです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿