ページ

2013年4月27日土曜日

ども!


まずは…みなさんにお礼を‼


お陰様で200アクセス突破しました‼まだまだはじめの一歩ですが、これからもみなさんに見ていただけるようグループ一丸となって頑張ります(^^)




さてさて、今日は暖かかったんでバイト前に京成百貨店でパンを買って、千波湖でちょっとしたピクニックをしてきました(^^)
パンの写真を載せようと思ってましたが、食べてから気付きました(T_T)




千波湖は連休初日ともあって、親子ずれやランナーがたくさん‼牡丹桜が綺麗に咲いていて、バイト前のリフレッシュになりました♪




天気の良い日は、恋人や家族とちょっとお散歩ってのもオススメです!…是非!









0 件のコメント:

コメントを投稿