ページ

2013年4月30日火曜日

メンバー紹介*


本日赤シャツのたかまです。


今回はメンバー紹介しますよ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グループ長にっしー、できる男です。頼れる男です。管理人。ペットちゃんズの写真今後ともにおたのしみに!激かわなんですwwほんとにww
たかま、女性です。ライトオンアルバイト1週間目突入!ww演じる女になりますww
ケイア、自由人です。← 日本がだいすきな留学生でありますが、日本語がへたですww 漫画だいすき!特にワンピース♡♡
さとう、宇宙人です。←← 気ままに更新します。とのことですww




共通点はありませんね、、、、ww 顔がこいうすいにはっきりわかれます!笑。。。個性つよい私たち (?)  共通点を発見できるように楽しく更新しますよ! よろしくお願いします!!一日何度でも見てね。特ににっしーのペットちゃんでも見て、みんなで癒されましょうね( *゚∀゚* )自分はカイくん推し♡


0 件のコメント:

コメントを投稿