ページ

2013年4月29日月曜日

お疲れ様です!!



みなさん今日もお疲れ様です!!




今日はバイト中に良いことがありました(^^)
コンビニで働いてる僕ですが、お客様に袋詰めを褒められました!!……なんだ、それだけ!?と思う方もいると思いますが、赤の他人のお客様と会計時の数分でコミュニケーションがとれるんです!!





たかがアルバイト、されどアルバイト!!




どんなに疲れていても、お客様の「ありがとう」の一言で、頑張れちゃうんです♪そんな経験皆さんにはありませんか?もしかしたら、見逃しているかもしれませんよ!!せっかく働くなら、辛いけど楽しいと思える時間にできるといいですよね(^^)




……とは言っても、やはり疲れるものは疲れます(笑)




そんな僕を、今日も賑やかに迎えてくれるクッキーちゃん、モカくん、カイくん!!帰ってくるなり癒されっちゃうな(´ω`)笑



今晩は、寝床で今にも寝そうなカイくんの写真をUP!!






どうです?この寝顔!?癒された方はシェアをお願いします♪




ではでは、今日はこの辺で!!みなさん、今日もたくさんの閲覧ありがとうございました!おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿