ページ

2013年4月30日火曜日

ストレス解消!?



こんにちは!!雨は止みましたが、雲行きが怪しく傘が手放せませんね(+o+)




そんな中、ハイテンションな猫が1匹(笑)そう……カイくんです!!
新しいおもちゃに夢中なカイくんの様子です↓









いかがでしたか?カイくんの夢中ぶり!!
おもちゃを買った甲斐があります(^^)




このおもちゃは、円盤の下を猫じゃらしがグルグル回るようにできています!!





↑「捕まえてみな!!」と言わんばかりの
ネズミがプリントされていてかわいいデザイン



↑ 矢印の間にある、猫じゃらしが左右に
グルグルと回ります




!!注意!!


↑ 引きずって、お散歩気分を味わう
おもちゃではありません!!(笑)





普通の猫じゃらしだと、猫に引っかかれることもありますが
このおもちゃならそんな心配はありません!!!!!




スイッチを入れてやれば、後は猫ちゃんがはしゃぐ姿を眺めるだけ(笑)



猫ちゃんのおもちゃに悩んでいる方は…是非!!



0 件のコメント:

コメントを投稿