ページ

2013年4月29日月曜日

ぐーたら

最近、他のグループのブログも、賑わいをみせてるみたいです!!焦



でも、なんか良いですよね♪90分の授業以外でも成績をより良い評価にしようと、みんなが頑張ってるのって!!THE学生って感じ♪笑



そんな呑気なこと言ってると、他のグループ差を付けられそうで怖いですが、負けないためにも、頑張らなければ(>_<)



さてさて、今日は天気もよく、偕楽園や芸術館ではイベントもやっていたみたいで水戸が賑わってました!!……が



私はバイトまで、家に引きこもり状態でした(笑)朝起きて、名探偵コナンのDVDを見て、お昼は外出が面倒だったのでピザの出前!!


昨日は、皆さんに外に出て見ては?とか言っておきながら恥ずかしいお話ですが…



正直、家でのんびりするのも悪くないです(笑)…是非!!



0 件のコメント:

コメントを投稿