ページ

2013年4月29日月曜日

閲覧ありがとうございます‼



ブログを見てくれた、たくさんの友達からモカくん可愛いね‼と言って頂きました(^^)



動画を頑張って載せた甲斐があります♪



モカくんばかりUPしてると、クッキーちゃんやカイくんが拗ねちゃうので、近いうちに載せようと思います♪



さてさて、今日は学校終わりにスタバに来てます‼祝日のおやつの時間ともあって、大混雑(>_<)


僕がオーダーしたのは…





ソイ・チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノ‼‼





…いやいや名前長すぎ(笑)



名前は長いですが、これがまた美味しい(^^)抹茶が少し苦手な僕でもゴクゴク飲めちゃいました♪気になった方は、期間限定なのでお早目に(>_<)







0 件のコメント:

コメントを投稿