ページ

2013年6月6日木曜日

本日水戸DISCOOOO ( *゚▽゚* )

 
こんばんは、たかまです。
 
もう日にち変わってしまいました( ;∀;)
 
 
 
 
ちなみに、6月6日は
 
幼馴染の誕生日なり^^
 
 
 
21才めでたし^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの本題!!!!!
 
 
六月五日
 
電話ず
 
水戸ライハにきましたよ~~!!!!!
 
 
 
18:30open
19:00start
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5限のゼミ終わって、速攻バスにのりました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~keep your live~
 
 
アルバムの
 
 
ツアーできたの(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓ このポスターほしい ヽ(●´ε`●)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓  黄門様とwwwww
 
 
↓↓   うしろの人誰wwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
なかやま、ツアーT
たかまる、暗闇でも光るT ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、近すぎてやばかったです。
 
 
汗だく汗だく。
 
 
 
 
 
 
 
 
のぶさんの、水戸の憂鬱の唄うけたw
 
 
 
HONDAのユニフォーム着てたしw
 
 
タイムリーやw
 
 
W杯出場でブラジルいき決まったけど、
 
 俺らは、アジアカップここで開催しに来たんだってwwww
 
 
 
 
よくわからんかったwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DISCODISCOできるから、楽しくてしゃーない。
 
 
これだから、ライブ行きたくなる。
 
 
電話さんは、家で聞くより、ライブで聞かなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出待ちしたら、握手までしてもらえた/////
 
 
もう手洗えない←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいね

0 件のコメント:

コメントを投稿