ページ

2013年6月1日土曜日

不思議!本当に不思議!!!

皆さん~

今日私は不思議の占いをやりました~ケイアです~~

信じるかどうか皆さんもやってみてください~

それは自分の携帯番号の最後の数字を使って、いろんな計算をして、出た結果は必ず自分の年なのです~

それでは、計算式を見てみましょう~




自分の携帯番号の最後の数字(例:8)





   





かける2(8×2=16)



  

そしたら、プラス5 (16+5=21)

  
かける50 (21×50=1050)

 
プラス1763(1050+1763=2813)

 
 

そしたらこの数字から自分の生まれた年をひく (例えば1993年生まれだと、上の計算で出たづ数字2813-1993=820)

 
 そしたら、この820という数字の8は携帯の最後の数字で、20はあなたの年です~
どうですか?皆さん~分かっていただいたでしょうか~

当たったんですか??


はあくまで例なんです~

ぜひ自分の携帯番号を使って、計算してみてください~

100%当たりますので~!

不思議のなぞですね~実際にこれをやっていただいて、不思議だと思った人はぜひこの謎を解いてください~

じゃ~お休みなさい~










 

0 件のコメント:

コメントを投稿