ページ

2013年6月4日火曜日

最先端Tシャツ(笑)


 
 
 
 
こんにちは、たかまです(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
ライトオンには、
 
 
昨日こんなのが、入荷されてきましたよ~(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ず~~~~~~~~~んんんん!!!!!
 
 
 
 
 
 
ラインT (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がって思わず、写メぱしゃりwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服で着たら指さされちゃうかもだけど、
 
 
イベントとかにみんなでおそろっていいよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆とかにスタッフ全員で着て仕事してみたいですねwwwwww
 
 
一日楽しそうwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レディースとキッズしかないので、
 
 
 
 
 
女性スタッフだけでwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供とおそろなんて憧れる /(^o^)\
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ほかにも、いろんな種類あるので、ぜひ見にきてください/(^o^)\
 
 
 
 
入ったらきっとすぐ目に留まるはずよ/(^o^)\
 
 
 
 
ではでは、
 
 
また明日(たぶん)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿