ページ

2013年6月24日月曜日

楽しい~~~



こんばんは~ケイアです。

なんか一週間ぶりで申し訳ない~

先週はビジセンの授業の発表があって、みんなで頑張りました。

それが終わって、木曜日に友達と内原に行きました。

お昼食べてからゲーセンでいろいろ遊びました。

ぬいぐるみもゲットしたし、プリもとった。

めちゃくちゃ楽しかった。

夜は友達の家で手料理をご馳走した。

なんか、最近忙しくて、こんなに遊んだ日が久しぶりでした。

今週からもまた学校頑張らなくちゃいけない~

たまに遊んで、ストレス発散して、また頑張る。

これは生活だね~

皆さんも頑張りすぎずに、たまにどこかで遊んで、ストレスを発散しましょう~

では、明日からも学校なので、皆さんおやすみなさい~

またブログ頑張って書きますので、

Dグループの応援ありがとうございます~







0 件のコメント:

コメントを投稿